スタメンGD

Q、あなたが一番リスクをとって挑戦したこと

A, フットサル部に入部して監督不在ということで、個人のレベルアップのために、社会人チームの練習に飛び込んだ

Q, そのリスクは何ですか

A, レベルの高い社会人から最初なかなか受け入れられなかった

 

Q, 個人だけではなしえなかったことがチームとしてなしえたことは?

A, 浪人時代。個人戦ではなく、チーム戦であった。親元をはなれ寮生活することで、両親のありがたみ、周りのサポートの大切さ、切磋琢磨する仲間

 

Qあなたが思う一体感のあるチームとは?

A, 個人がチームのことを考えて行動することが出来るか、一人一人が意見を持ってぶつけ合える

Q,喧嘩にならないか

A,目的がはっきりしているから、意見がぶつかり合ってもいい方向へ行ける