2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動がガンを抑制?! 乳酸が原因?!

最近見たとある記事にこう書いてあった。 運動がガンを抑制する。 うん。 なんとなく聞いたことがある。そのあとに乳酸が原因で抑制できると続いていた。 乳酸が関係しているとは知らなかった。乳酸という言葉が耳にしたことあるが、意味は分かっていない。…

とある就活セミナーからの学び

現在就職氷河期だろうが、利点もある 苦労した分その先のビジョンがある!! 余裕で合格した先輩をどんどん追い抜ける ↑ これは自分の努力次第であるが、、 求められる人材 行動力がある 自分を偽っていない。素の自分 現代版豊臣秀吉 金も地位もない。実力…

ふと思う、、

インターネットの情報を鵜呑みにしてはいけない。 情報に振り回されて、本当の自分を見失う。。 さてさて、軽く自己分析でもしてみようか。 なぜそう思ったか 今自分ができることを考えて何かビジネスにつなげることができないかを考えたいから。 6月からプ…

1dayインターンに参加!!

今日10時から19時までの1dayインターンに参加した。 その会社が今とても成長している会社で勢いがあるのも関係しているのか、スタッフの人たちがとても生き生きしていた。 長い拘束時間ではあったもののインターン生が飽きないような構成になっており、非常…

ブログ始めました

よろしく!!